仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テレビにて
 
 
【2006/10/04 09:42】
 
 
昨日、細木和子さんの出てる番組をみました。女子アナに、厳しくも、優しいアドバイスをしていました。そこで言っていた事は、全ての仕事にあてはまると思います。「自分自身に磨きをかけることが大事。後輩の指導は、指導する立場の人が行うのだから‥‥と。」自分のヘルパーの仕事でも、つい、指摘しますが、なんでもかんでも、言わないで、その人自身が伸びようとしなければ、ただうるさい位にしかとられないのかもしれませんね~。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんわ。
私もぐうぜん、みてました。。
なるほどということを言ってておもわず最後までみました。どんな仕事も同じでしょうね。私も自分に甘い人間なので
反省しきり^^
【2006/10/05 22:53】 URL | みえこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://momo707.blog10.fc2.com/tb.php/98-c5121e22

 
 
 
▲TOP
