仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
美味しい
 
 
【2006/08/16 22:08】
 
 
こんばんは(^^♪ 暑い日が続いていますねぇ~。数日前、バテてあんまり食べなかったら、1.5キロ体重が減ったんですよっ。でも、復活したら、またもとどおりです(笑)。実は、自分、毎日のように、コンビニに行きます。そこで、毎日、デザートの新製品が出てるかチェックします。最近、見つけた、「モンテールのシュークリーム」。ブルーの箱に4個入っています。凄い美味しくて、つい、4個一気に食べちゃいます(笑)
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

同じく体調崩して3キロ痩せました(笑)。
でもなんとかキープしています。
これに便乗してあともう少し痩せたいんだけど・・・。
私もコンビ二デザート大好きだから難しいです・・・。
【2006/08/18 19:17】 URL | 輪 #- [ 編集]

暑いですね
輪さん、こんばんはV(^0^) 暑い日が続いていたり、台風の影響で忙しい天気ですが、お元気ですか? 自分は、ヘルパーの現場で汗をかきながらで、少しバテ気味なので、自分に気合い入れなきゃって感じです(笑) 今日は、空き時間に本を読んだり、夜は好きなバレーボール見たり、かなり、リフレッシュ出来ました(#^.^#)
【2006/08/18 23:10】 URL | momo #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://momo707.blog10.fc2.com/tb.php/87-41ee51ce

 
 
 
▲TOP
