仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
夏真っ盛り
 
 
【2006/08/02 22:12】
 
 
こんばんは\(~o~)/ やっと夏らしくなってきましたね~。最近、夏の食べ物に興味津々です。テレビで、人には、寒体質と熱体質があって、寒体質は汗をかきにくい人、熱体質は汗をかきやすい人。夏バテを防ぐには、寒体質の人は「とうもろこし」、熱体質の人は「枝豆」を毎日食べるといいんですって‼ あとは、自分みたく、ついつい食べ過ぎてしまう方人は、一日10分間、手と足を動かし続けると、筋肉が引き締まり、痩せるって、またまた、テレビでやってました。ここだけの話、最近、太ってきたんですよ(T_T)  
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なるほど枝豆ね・・・。枝豆大好きなんだ!!

momoさんお久しぶりです、コメント下さってどうもありがとう~!!
実は心配してたのね~、何かあったのかなぁって、でもよかった元気そうで何よりなのです。
【2006/08/03 12:56】 URL | 輪 #- [ 編集]

ももちゃんへ
こんにちは。
りんさん同様に私も心配していたよぉ~
でも忙しいだけでよかった^^
体は大丈夫かな??

私も痩せるどころか暑いって言うのに太ってきてるからやばいです。。。

ももちゃんは夏休みはあるのかな??
また遊びにきます~
【2006/08/03 17:20】 URL | もーちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://momo707.blog10.fc2.com/tb.php/85-4af79331

 
 
 
▲TOP
