仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
凄いです
 
 
【2006/02/07 19:33】
 
 
会社の設立から、まる3年がたちます。はや3年。いや、まだ3年しかたってないと言うほうが強いですねっ。なんだか、職員の顔がいろいろと変わり、はじめから働いている自分も、もう、名前が出て来ない人もいそうです(笑) そうそう、社長は、ヘルパーの仕事以外にもいろいろな仕事をしていますが、実は、一番、BABA様やJIJI様の事をわかっています。3人のサービス提供責任者(その中の一人は自分)よりも、一人一人の事をわかっています。ここ何年かは、会社の電話応対、勤務表作りには、関わっていないのにです。凄い社長です‼ 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

素敵な社長さんですね^^
そういう社長さんがいるところで働けるモモちゃんも幸せだね♪
ヒューザーや東横インの社長みたいな会社で働いてる人はほんとに気の毒ですよね。
やっぱりトップの考え方で会社の運営方法も社員の思いも変わっていきますよね。利益ばかりの追求は悲しい結果になるんだろうね。。。
【2006/02/07 20:27】 URL | もーちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/07 22:47】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://momo707.blog10.fc2.com/tb.php/73-a934926f

 
 
 
▲TOP
