仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あのときの言葉
 
 
【2006/01/30 22:24】
 
 
「後悔」はいっぱいあるだろうと言ったね。自分は、「後悔」ってその当事者がする事だから、人が言う事ではないと思う。少しはあるけれど、でも、その瞬間を選んだ自分は存在していて、全てが否定ではないです。その時の気持ちを知らない人に、簡単に「後悔」と言う言葉で片付けないで欲しい。「後悔」と言う言葉は、その時の自分に「ダメ人間」の烙印を押すみたいで、嫌いです。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://momo707.blog10.fc2.com/tb.php/67-1758a711

 
 
 
▲TOP
