仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
よっしゃ~(*^^)v
 
 
【2006/01/20 12:55】
 
 
今日、BABA様のところに「例のさいころ」を持っていきます(^^♪ どんな反応するかな~(^_-)-☆ 10センチ位の、スポンジで出来ているから、キャッチボールみたいなのもできますねっ。楽しみだなぁ~!(^^)!
行って来ました~!(^^)! 最初に、BABA様にお見せしたら、面白いもの作ったなぁと言ってました。‥‥で、早速転がしてもらい、「はじめて〇〇した話」がでました。BABA様に話をふったら、「なんにもない」との返事。でも、いいんです(^.^) ちゃんと、さいころが話題になりましたから(^_-)-☆ そして、BABA様は自分のことをちゃんとわかっていて、「よく、いろんなものを持ってくるなぁ~」と言ってました(笑) 過去に「いろはかるた」「魚の絵合わせ」「ぬいぐるみ」など持って行った事がありますからぁ~‼ あれ?誰かのモノマネになってきた(笑) ホント、BABA様とのひとときを楽しんできました(^^♪
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わ、わわぁ~。ももちゃんさん、体調大丈夫ですか?私「たくさん…」からの記事しか読んでなくって…「さいころ」作ってお仕事してて大丈夫ですか?む、無理しないで下さいね。私「腎盂炎」ってのになったことある…入院しちゃった。内臓系の病気はなめてはいけまへんですぅ。きちんとお薬飲んで「すとれす」ためないで下さいね。「さいころ」は活躍しましたか?お大事にして下さいね。
【2006/01/20 21:42】 URL | こゆり #- [ 編集]


あ、続きが読めました。よかったですね。喜んでくれはったんですね。ももちゃんさんもお疲れ様でした。
【2006/01/20 21:45】 URL | こゆり #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

