仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
自分がなってみてはじめて‥‥
 
 
【2006/01/18 20:34】
 
 
昨日、夜中から、膀胱炎みたいな症状で、おしっこが少ししかでないのに、またすぐに行きたくなって、かなり睡眠不足です(/_;) 今日は、残尿感、そして、痛み、血尿も‥‥。さすがに病院へ行きました。やっぱり案の定、「膀胱炎」の診断で、1週間分の薬がでました。自分がなってみてはじめて、BABA様の辛さがわかりました。別に、高齢者の病気ではない事も、パソコンの検索でわかりました(^・^) ふぅ‥‥。今日は、早めに休みます。
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ダイジョブかな・・・。
痛くて 気持ち悪いでしょう?
女の人はなりやすいんですよ・・・。
たくさん水分とって 綺麗なおしっこを出すことで 尿道もきれいになりますので、
水分はしっかりとってくださいね。
お薬飲んだら そんなに長くはかからないと思います・・・。
お大事にしてください。
【2006/01/19 13:00】 URL | 輪 #- [ 編集]

ももや~ん^^
どうしちゃったのよぉ~
オシッコ我慢してたの??
早く治るといいね。
輪さんも長くはかからないといってるから、水分がぶ飲みして
体と相談しながら頑張ってね!
お大事にね^^
【2006/01/19 18:39】 URL | もーちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

