仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まだまだです
 
 
【2006/01/13 17:46】
 
 
自分は、つい、仕事でキツク言ってしまいます(笑) 反省もしますが、悪い事をした人にニコニコ顔で言えない自分です。まだまだですね(笑) 本当は、平然とした顔で、どんな事にも対処できる、大きな器の人になりたいです‼ いつのことやら‥‥

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/13 19:19】 | # [ 編集]

こんばんわ
そういうときって、あるよね(涙
でもまだももちゃんは、優しい気持ち、反省してる気持ちがあるからいいよ~
そういうことをしてもまったく気づかない人ってたくさんいるよ。。かなしいけど。
やっぱり反省して次に少しでも生かせてすこしづつ大きな器になれるといいな。
お互いがんばろうね!
【2006/01/13 20:22】 URL | もーちゃん #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/13 21:38】 | # [ 編集]


遊びに来てくださったmomoさんかな?こゆりです。こんにちは♪「器の大きな人」かぁ。私もなりたいなぁ。ももさんみたいに「ぴし」っと言えるのは憧れますよ…私は事なかれ主義なところがあって、トラブルは避けたくて口に出せなかったり。でも悶々としてて、いらん1言を発して「言わんかったらよかった」とまた落ち込んだり…「お湯のみ」をすし屋並みにしてみましょっか(笑)また来ますね~。
【2006/01/14 12:18】 URL | こゆり #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/14 20:02】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://momo707.blog10.fc2.com/tb.php/45-055ec5dd

 
 
 
▲TOP
