仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒さ対策
 
 
【2005/12/10 13:49】
 
 
冬本番ですね‼ もういい歳なので、カイロ、ばばシャツ、タイツ、毛糸のパンツ&腹巻は必需品です‼ 最近は、レッグウォーマーが、暖かいことに気付いたんです(^v^) 
お腹がへっこんだおかげで、大きめサイズのパンツ(下着じゃなくて)の中におさまります。ストレートのジーンズにも、レッグウォーマーの時もあります。
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ
私もリンクしましたよぉ~^^
ちょっと~ももちゃん!
久しぶりに遊びに来たら何々、4キロも痩せたですって~~~!
ずりずるいずる~い!
私も本当にやばい体重です。。。。

まず動かないのがだめだよね。
今日も体育館で運動しようと思ったのに結局消しゴムはんこ作ってたし。。。

私も食べる量というか、カロリーの高いものをやめればいいんだよね
わかっちゃいるけどやめられないのだ。。。

ももちゃんを見習おうっと^^
【2005/12/10 18:24】 URL | ももちゃんへ #- [ 編集]

こんばんは♪
ホント寒さが一段と増して来ましたね。
私も腹巻とか毛糸のパンツとかもう必需品です。
手袋は、この前やっと出しました。
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね!
【2005/12/11 20:43】 URL | ユキ #- [ 編集]


ももちゃん、最近エントリーしてないけれど元気ですか?
仕事忙しいのかな?
あまり無理しないようにね。
また遊びに来てくれるの待ってます^
【2005/12/21 21:21】 URL | ももちゃ~ん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://momo707.blog10.fc2.com/tb.php/38-a608c01c

 
 
 
▲TOP
