仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
癒し効果♪
 
 
【2005/10/18 19:46】
 
 
会社には、音楽が流れています。選曲は自分です。最近は、クラシックにはまってます。いろんなイライラ虫君も、吹っ飛びますよ\(~o~)/  

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ももちゃん、こんばんわ
お久しぶりですが元気ですか?
ももちゃんのクラシックって何を聴いてるの?
私も聴いてみたいなあと思うんだけど何から選んでよいのか。。。
今度教えてね
【2005/10/20 20:49】 URL | もーちゃん #- [ 編集]

こんばんは♪
久しぶりのコメントになってしまいました。
お元気ですか?
私の職場にも音楽が流れてます~。
もちろんクラシックです。
音楽を聴きながら仕事が出来るって良いですよね。
それでは、また~♪
【2005/10/22 20:38】 URL | ユキ #- [ 編集]

こんばんわ
お久しぶりで~す♪
ブログの雰囲気が変わりましたね~^^
すご~く。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
お仕事の方は順調ですか??
最近急に寒くなりましたが、体調には気をつけてくださいね~
【2005/10/23 18:07】 URL | ももりん #- [ 編集]


こんばんわ
私も癒しCDレンタルしてきました~
クラッシクを探しにいったんだけどその前にオルゴールのCDが目に付いちゃって先にそっちを借りてみました^^
それもなかなかいいよぉ~ラブソングのオルゴールなんだけどね。
また遊びにきま~す
【2005/10/25 20:37】 URL | もーちゃん #- [ 編集]

こんばんは♪
お久しぶりです。
最近更新されてないみたいだけど、元気ですか?
お仕事忙しいのかな?
寒くなって風邪が流行ってるみたいなので、お互い気をつけましょうね。
また遊びに来ます♪
【2005/11/19 20:43】 URL | ユキ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://momo707.blog10.fc2.com/tb.php/35-da930798

 
 
 
▲TOP
