仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本当かな?おなかをぺったんこにしてくれるクリーム
 
 
【2005/10/08 22:41】
 
 

【うんちクリ~ム 浄化美麗(じょうかびれい)】お腹に塗るだけマッサージでスッキリ爽快!腸の代謝がぐんぐん良くなる!?【これこれ倶楽部】

【うんちクリ~ム 浄化美麗(じょうかびれい)】お腹に塗るだけマッサージでスッキリ爽快!腸の代謝がぐんぐん良くなる!?お腹に塗ってマッサージすると、ぽかぽか温かくなってきて。。。
どんどん痩せるカラダになります(*^▽^*)
ウエスト引き締め成分もちゃんと入っているので、
お腹周りがかる~く、きゅっとサイズダウンしていきます。
500円玉大ほどをとって、
おへそを中心にのばしてマッサージマッサージ・・・ぽかぽかしてきたら、いい感じです(^^)
腸が活発になって、代謝が上がっているということだからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これは宣伝でまだ試してません"
スポンサーサイト

テーマ:ダイエット - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは。何度かコメント残してくれてありがとうございます。
この前momoさんのページを見ようとしたら間違えて削除してしまって慌てました。また、来てくれたみたいなので今日こそ、と慎重に来てみました。
まだ、やり方がよくわかってないですが、また来ます
【2005/10/09 23:41】 URL | zou #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/10 13:47】 | # [ 編集]

こんばんわ~^^
やっと来ることができました(*´∇`*)

ホントにPC音痴でスミマセン><

訪問者数が増えたのは、リンクにも貼ってるんですが「もっとアクセスアップ」に登録してからなんですよ~^^

よかったら 覗いてみてくださいね~^^

お仕事の方も頑張ってくださいd(^-^)ネ!
【2005/10/10 21:16】 URL | ももりん #- [ 編集]

こんばんわ
いつもコメントありがとうございます!
遊びに来てみました。
読んでるとmomoさんのアクティブさが伝わってきますね。

diceは体重が増加し始めたので今日は自転車通勤でした。
今日の日記はそのことを書いてあるので、良かったら見に来てくださいね。
それじゃ、また。

【2005/10/11 22:15】 URL | dice #- [ 編集]


momoちゃん、こんばんわ
おなかぺったんこクリーム。。。どうなのぉ~?
早くももちゃん実験してみてください~笑
でもドラックストアーなどに行くと、怪しいタイトルのダイエットものって多いよね~
品名みて笑っちゃったりするのもあるの!
いかにも、あやしいぞ~、きかないぞ~っていうの。
私も便秘なので「でる~でる!」(まさに便が出る~出る~にかけている)というお茶を買ったことがあるけど、ぜんぜん効かなかったです(笑

ももちゃんも水中ウォーキングやろうやろう~
【2005/10/11 22:36】 URL | もーちゃん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://momo707.blog10.fc2.com/tb.php/29-739e3673

 
 
 
▲TOP
