仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋は新商品が‥‥
 
 
【2005/10/04 20:28】
 
 
こんんばんは!(^^)! コンビニで、「モンテール」の「プチカスタード・バニラ(4コ入)160円」を買って食べました(^^♪ ふわっとした蒸しパンの中には、冷えたバニラビーンズ入りのカスタードがつまっています。美味しくて一気に食べちゃいました(笑)  ところで、最近ぜんぜんダイエットそっちのけで、食い気にはしってますねぇ( ^)o(^ ) もうすぐ健康診断なのに、体重計にのるのがコワイ(T_T)です。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/04 20:34】 | # [ 編集]

こんばんわ
syabonです。
この前momoさんに教えていただいた『ホワイトロリータ』見つけました!!大きなスーパーに行ったらあったので即購入☆しました。おいしいですねぇ。サクサクにはまりそうです!私はいろんなものを冷凍して食べるのが好きなので、半分は冷凍庫に入れました。明日の朝食べるのが楽しみです♪
秋はダイエットの敵がいっぱいで困りますね。。。
【2005/10/04 23:18】 URL | syabon #- [ 編集]

こんばんは♪
久しぶりのコメントになってしまいました。
プチカスタード・バニラ美味しそうですね。
私もコンビニで探して見ようと思います。
食欲の秋ですからね~。
私も年々体重が増えて、なかなか減らないです。
また遊びに来ます♪
【2005/10/05 22:11】 URL | ユキ #xtsQx3EI [ 編集]

こんばんわ
またまたsyabonです☆
今朝、早速『冷凍ホワイトロリータ』食べました。
とってもおいしかったです♪冷凍してもクッキーのサクサクはちゃんと残ってて、チョコに歯ごたえがあって♪♪♪
おいしすぎて朝から何本食べたことか…
ダイエット中なのに、お菓子ってあるとついつい食べてしまって困ります。
【2005/10/05 23:47】 URL | syabon #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://momo707.blog10.fc2.com/tb.php/26-f27b3993

 
 
 
▲TOP
