仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
めちゃ美味しい
 
 
【2005/10/01 20:27】
 
 
料理は苦手だけど、食べる事は大好き(^_-)-☆なmomo

のおすすめは、「フレンチトースト いろいろトッピング」です。8枚切の食パン・卵・牛乳・バター・トッピングはお好みで。 卵2個、牛乳200?、砂糖をお好みで入れた中に、食パン6枚分。ちなみに、自分は、サラダ・ブルーベリージャム・納豆・シナモンをのせて食べました(^_-)-☆ 
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんばんわ~^^
フレンチトースト美味しいですよね^^
私も大好きです♪ 子供がご飯が好きなので、パン食は滅多にしないんですが^^; 
【2005/10/01 21:49】 URL | ももりん #- [ 編集]

つい、考えちゃいます
ももりんさん、コメントありがとう!(^^)! フレンチトーストを作って食べてるときに、つい、BABA様に作ってお出ししたら、食べてもらえるかなぁ?と考えちゃいました(^_-)-☆  なかなかパン食の方は居ないですが、歯がなくても(笑)、食べれるし、栄養もありますもんねっ(^・^)  
【2005/10/02 09:16】 URL | momo #- [ 編集]


こんにちわ!
フレンチトーストのトッピングに納豆ですかっ♪
納豆好きなので、めちゃくちゃ、気になります。
ちなみに、挽きわり納豆ですか??
【2005/10/02 13:58】 URL | サクラコ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://momo707.blog10.fc2.com/tb.php/25-0c644eed

 
 
 
▲TOP
