仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「いろはかるた」の反応は‥‥
 
 
【2005/09/14 08:37】
 
 
「いろはかるた」を、BABA様(軽視するのではなく、尊敬の意味で、こう呼ばせていただきます。)におみせしました。 すぐにわかったのは、「花よりだんご」です!(^^)!(momoは、専門です(笑)) 他にも、「犬も歩けば」と言ったら直ぐに、BABA様「棒にあたる!」と。 BABA様は、記憶がまばらな時もあります。でも、よぉく憶えている事に、こちらが、嬉しくなりました(^^♪ 「認知症」や「寝たきり」になっても、JIJI様、BABA様の出来る事はありますよねっ\(^o^)/

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://momo707.blog10.fc2.com/tb.php/16-66002d07

 
 
 
▲TOP
