仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ゆびゆび
 
 
【2006/12/19 22:10】
 
 
今日、冬用の「ゆびゆび靴下」を買いました(^・^) もう、ゆびゆびに慣れてしまうと、普通の靴下が窮屈に感じます(/_;) 自分は、外反母趾なので、普通のでもなく、足袋のものでもなく、ゆびゆびがいいんですよ(*^^)v かなりオヤジっぽいかも(笑)

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

momoサン。こんばんわぁ。
私も好き~☆
しかも全部の指にしっかり力が入るから
スポーツなんかにも良いって以前TVで言ってました^^
1度履いたらやめられませんよね♪
【2006/12/19 23:13】 URL | himekichi #k87Cp.wM [ 編集]


こんばんは!
ゆび指靴下、良さそうですね・・・
買ってみようっと!
オヤジでも良いっす(笑)

K部長
【2006/12/25 23:34】 URL | K部長 #TT0fzUCU [ 編集]

草履通販ガイド
草履の検索サイト。着物、子供、布 ぞうり、夏草履、布 ぞうり 作り方など草履に関する各種情報をお届けしています。 http://famous.hartmerrell.com/
【2008/09/02 03:10】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://momo707.blog10.fc2.com/tb.php/138-871b3638

 
 
 
▲TOP
