仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しょうが
 
 
【2006/12/02 21:34】
 
 
今日テレビで、「しょうが」の絞り汁で、足を温めていました。すごく汗をかいて、血行が良くなって、足が軽くなったと言ってました。自分は、冷え性なので、「いいなあ~。」と思ってみていました。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんわ。
いつも訪問ありがとう。
ところで質問。しょうがの絞り汁は足浴用バケツにどれくらい入れるの?しょうが臭くはないのでしょうか?
話変わるけれど、甘酒にすりおろしたしょうがと溶き卵を入れると暖まるよ。この甘酒は利用者さん直伝。
【2006/12/02 22:33】 URL | ゆい #Zk/lHUeI [ 編集]

足庵
ゆいさん、しょうがで足を温めているのは、足庵というお店です。ゆいさん、微妙に違ってました。先に蒸してから、パックするようです。グークル検索したら、出てました。
【2006/12/03 10:37】 URL | momo #- [ 編集]


そっか~、微妙に違ってましたか。恥ずかしい。。。
【2006/12/05 22:25】 URL | ゆい #Zk/lHUeI [ 編集]


下線の文
http://www.asian-jp.com/web/main/index.asp
足庵の情報なら、こちらです。
生姜で冷えを改善しましょう。
【2007/12/11 22:15】 URL | 足庵 #- [ 編集]

ゴルフ
ゴルフを探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/101077/
【2008/09/14 08:46】 URL | #- [ 編集]

月見草油でダイエットに挑む
月見草油とは、別名イブニングプリムローズとも呼ばれています http://kemaari.crosstudio.net/
【2008/10/15 22:50】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://momo707.blog10.fc2.com/tb.php/125-aff5a18c

 
 
 
▲TOP
