仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日の日
 
 
【2006/11/23 11:58】
 
 
こんにちは(^.^) 今日は「勤労感謝の日」ですね~。いつも、今日の日の意味に疑問を感じます。でも、この仕事のない昨今、仕事がある事へ、感謝の気持ちを持ちたいと思いました。自分は、縁あって、好きな仕事を出来ているのですから、幸せですよね(*^^)v

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
メイクアップ
メイクアップを探すなら http://www.tularebw.com/100939/204233/
【2008/09/23 01:29】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://momo707.blog10.fc2.com/tb.php/115-d0c92b55

 
 
 
▲TOP
