仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
てからへん
 
 
【2005/09/01 17:54】
 
 
http://www.hanasaki7.net/momo2/

夕方になってもTゾーンがてからなかった!【てからへん下地クリーム】【ビューティリタ】


『てからへん』:1075000【夢展望】

「てからへん サラサラおしろい」&「てからへん 下地クリーム」を使ってみました(^^ゞ 本当に、てからないので、ビックリ(*_*)  
 自分は、メークが嫌いです。三十路を過ぎると、やっぱり、肌の血色が悪く、ある程度は、小奇麗にしていようかなと思って、「てからへん」を試してみました。 基礎化粧品→てからへん下地クリーム→てからへん サラサラおしろい の順です。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
先日はお誕生日のお祝いのお言葉を頂き、
ありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
しばらく、家を空けていたもので、
御礼が遅れて済みませんでした。
本当にありがとうゴザイマシタヾ(@⌒▽⌒@)ノ
【2005/09/01 21:22】 URL | Sarhto #z8Ev11P6 [ 編集]


こんばんは(^_-)-☆ アーシャ&カミューちゃんは、元気してますか?  毎日いろんな発見がありそうですねっ(^^♪  それでも、においが気になるようでしたら、ペットちゃんたちだけでなく、人間の汗、おしっこのにおい、生ゴミのにおいに効く消臭剤。 「鼻・消臭」のサンプルありますよ。
【2005/09/01 21:35】 URL | momo #- [ 編集]


こんばんは、momoさん。
先月はコメントありがとうございました!!
ホッタラカシ状態のままで申し訳なかったです・・・

momoさんもメークはお好きじゃないのですね。
私も出来ればしたくない方です。
ニキビ肌が余計に悪化しそうで。
でも、てからへん、興味持ちました^ ^
ロフトなどで扱ってそうなので、一回見てみようかな、
なんて思ってしまいました。

ではでは。
【2005/09/03 18:20】 URL | こう #SFo5/nok [ 編集]


こんばんは。

昨日、会社からコメした筈なんですが。。。UP出来てなかった。(つд・)

再びです。

マツキヨに行ったら、、無いでやんの。。
直販かなぁ。。。
来年にしたほうがいいのかな、w
でも、和風なパッケージで可愛い♪
見かけたら、きっと即買い!

【2005/09/04 00:13】 URL | トロ #- [ 編集]


お世話になっています。
消臭剤の発売元ですが、商品名は
「華・消臭」ですついでに宣伝をすこし・・・
有機物の・におい・は消せます。
生物の汗・排泄物など何でもOKです
においの染み付いた畳・家具など何でも効果持続しますが、即効性はありません。
家では子供の剣道防具の消臭に、息子の高校剣道部。靴の中。
サンプル60mlは無料配布中です。
【2005/09/05 18:51】 URL | zizi55 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://momo707.blog10.fc2.com/tb.php/10-cb5b48b6

 
 
 
▲TOP
