仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
役にたつ?オイル・ヒーター
 
 
【2006/11/25 19:05】
 
 
先月に買いそびれた。
オイルヒーター
セラヴィ ミニオイルヒーター CLV-062
[Read More...]

テーマ:家電・パソコンパーツ - ジャンル:ライフ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
食欲の秋?
 
 
【2006/10/11 12:56】
 
 
今日、CMでやっている「グリコの極細ポッキー」を買いました。やっぱり細くって、食べやすいです(#^.^#) 
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
みつけました‼
 
 
【2006/10/02 21:44】
 
 
コンビニで、「コロッケの入ったそば」を買って食べたら、美味しかったです(*^^)v 普通は、そばとコロッケと結びつかないんですが、これが、相性バツグンでした‼ 
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
タッチセラピー
 
 
【2006/08/24 21:20】
 
 
「しまむら」で、タオル素材のぬいぐるみを買って、いつも、一緒に寝ています。いい歳して(笑)。タオルのさわり心地が、めっちゃいいんですよ~\(~o~)/ タオルって、赤ちゃんとかによくって、さわり心地がいいのが、「タッチセラピー」なんですね。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
美味しい
 
 
【2006/08/16 22:08】
 
 
こんばんは(^^♪ 暑い日が続いていますねぇ~。数日前、バテてあんまり食べなかったら、1.5キロ体重が減ったんですよっ。でも、復活したら、またもとどおりです(笑)。実は、自分、毎日のように、コンビニに行きます。そこで、毎日、デザートの新製品が出てるかチェックします。最近、見つけた、「モンテールのシュークリーム」。ブルーの箱に4個入っています。凄い美味しくて、つい、4個一気に食べちゃいます(笑)
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
メロディー♪
 
 
【2006/02/03 21:13】
 
 
今日、利用者の方への誕生日プレゼントを探しにお店に行きました。オルゴールとか、メロディー付きのカードとか、見ましたが、決まらず。 個人的には、アロマ効果のあるろうそくに、火をつけると、メロディーがなるものが気になったんだよねぇ~♪ 
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
知りませんか~?
 
 
【2006/01/24 22:07】
 
 
最近、食事量の減っている方がいます。施設とかで、ゼリーみたいになってて、口の中に入れると溶けるもの(?)って、どなたか知りませんか?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
気分転換
 
 
【2006/01/16 16:33】
 
 
今日、時間もらって、美容院へ行きました!(^^)! ウェーブヘアにしてみました~。久々のパーマです(^^♪ これで、髪の毛をまとめやすくなりました\(~o~)/ 
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
足用の‥‥
 
 
【2006/01/06 21:01】
 
 
今年に入り、何年かぶりに、足のかかとに「しもやけ」が出来てしまいました(T_T) 寒い日が続いてますもんね(/_;) どなたか、冷え性のmomoにいい方法を教えてくださいm(__)m 
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
癒し効果♪
 
 
【2005/10/18 19:46】
 
 
会社には、音楽が流れています。選曲は自分です。最近は、クラシックにはまってます。いろんなイライラ虫君も、吹っ飛びますよ\(~o~)/  
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本当かな?おなかをぺったんこにしてくれるクリーム
 
 
【2005/10/08 22:41】
 
 

【うんちクリ~ム 浄化美麗(じょうかびれい)】お腹に塗るだけマッサージでスッキリ爽快!腸の代謝がぐんぐん良くなる!?【これこれ倶楽部】

【うんちクリ~ム 浄化美麗(じょうかびれい)】お腹に塗るだけマッサージでスッキリ爽快!腸の代謝がぐんぐん良くなる!?お腹に塗ってマッサージすると、ぽかぽか温かくなってきて。。。
どんどん痩せるカラダになります(*^▽^*)
ウエスト引き締め成分もちゃんと入っているので、
お腹周りがかる~く、きゅっとサイズダウンしていきます。
500円玉大ほどをとって、
おへそを中心にのばしてマッサージマッサージ・・・ぽかぽかしてきたら、いい感じです(^^)
腸が活発になって、代謝が上がっているということだからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これは宣伝でまだ試してません"

テーマ:ダイエット - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋は新商品が‥‥
 
 
【2005/10/04 20:28】
 
 
こんんばんは!(^^)! コンビニで、「モンテール」の「プチカスタード・バニラ(4コ入)160円」を買って食べました(^^♪ ふわっとした蒸しパンの中には、冷えたバニラビーンズ入りのカスタードがつまっています。美味しくて一気に食べちゃいました(笑)  ところで、最近ぜんぜんダイエットそっちのけで、食い気にはしってますねぇ( ^)o(^ ) もうすぐ健康診断なのに、体重計にのるのがコワイ(T_T)です。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デトックス・ダイエットに挑戦
 
 
【2005/09/16 12:14】
 
 
今日から、デトックス「クアトロ」ダイエット開始\(^o^)/ 1ヶ月続けてみます。効果を期待してますぅ(*^^)v
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
てからへん
 
 
【2005/09/01 17:54】
 
 
http://www.hanasaki7.net/momo2/

夕方になってもTゾーンがてからなかった!【てからへん下地クリーム】【ビューティリタ】


『てからへん』:1075000【夢展望】

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
届きました!
 
 
【2005/08/30 21:21】
 
 
ジャジャ~ン♪ 日曜日に発注した「どくぬき茶」が届きました\(~o~)/ めっちゃ速いですよねっ! 早速、お茶をのんでみました。ティーパックになっていて、ひとつのパックで三杯分。味は、ドクダミ茶を想像してたら、いろいろ混ぜた感じで、後味が、甘くって飲みやすいです(*^^)v はじめは、熱いうちに飲んだら、汗がでてきました。次に、冷やして飲んだら、サラッと飲めました。これで、効果が出たら、言うことなしです!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
てからへん
 
 
【2005/08/27 18:52】
 
 
ネットで注文した「てからへん サラサラおしろい」と「てからへん 下地クリーム」を使ってみました(^^ゞ 朝から夜まで、本当にてからないです。そして、「ナノ粒子パウダー配合」と書いてあるからか(?)、凄くなじんで、ファンデーションを塗ってる感じはしないですよ!(^^)! もともとは、化粧嫌いな自分には、ぴったりです\(^o^)/
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デトックス・ダイエットに挑戦
 
 
【2005/08/21 17:27】
 
 
デトックス・ダイエットに挑戦で、買いやすい価格の商品を見つけました。今日注文しましたが、発送は九月なかとか。
いまのコーヒーで、それまでポコポコちゃんが小さくなれば。

【あの注目のダイエット手法【デトックス】がついに日本に上陸!】

このお店でも買えます。

http://www.hanasaki7.net/momo2/omise.html

デトックス・ダイエット試した人教えてお願い。
かなりの期待度なので。

このまま、ダイエット渡り鳥も・・・・・・(#^.^#)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
 ダイエット・アイスコーヒー
 
 
【2005/08/08 21:20】
 
 
目からウロコのアイスコーヒーです。
まずは7日間飲んで、ウエストの締まり具合を確認してください。
 L-カルチニン、αリポ酸で脂肪燃焼!!
 ----------------------------------
 溜め込んだ体脂肪を、エネルギーに変え利用するので、
 腸周りから徐々に体脂肪を減少させていきます。
 話題のL-カルチニンとαリポ酸を配合。
 代謝速度を高め、よりやせやすくします。

このコピーで案内のあったその日(八月一日)に注文したのに( ^)o(^ )
受注メールは八月二十日出荷予定( ^)o(^ )

こんなに、人気があるんなら、ひょとしたら・グーたらダイエットできるかも

商品案内は http://www.hanasaki7.net/momo2/ですが。
今あるかわかりません。(無責任・
 
 
 
▲TOP

