仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こだわり
 
 
【2007/01/12 19:38】
 
 
会社の事務用品を今日、少し買ってきました。「百均」のお店で買物したのですが、ついつい自分の買物に走りそうになりました(笑) 自分の仕事で使うもの(事務用品)には、自分なりのこだわりがあるんですよね~。だから、事務用品が不足してくると、自分が必要なものは、自分で買ってきたほうが、いいですね(^^♪ 会社で一番ものがたくさんのっているデスクですが、可愛いものだったり、キレイな色のものだったりすると、それだけで、気持ちがほんわか(#^.^#)します。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近
 
 
【2006/12/26 19:01】
 
 
自分は、食べることが大好きです!!最近、お昼はお弁当、夜もそれなりに食べ、間食もするので、体重が増えてます。今日は、キューピーのツナクリームソースのパスタを食べました。美味しかったです。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
好きな
 
 
【2006/12/10 22:33】
 
 
自分の部屋は、服であふれています。好きな色、デザイン、素材、結局似たような服が集まっていて、笑っちゃいます。マイブームは、ジーンズにチュニック丈のトップスです。
 
 
 
▲TOP

