仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大好きな街
 
 
【2006/12/16 21:56】
 
 
たったひとつの恋、最終回は、いい感じで終わりましたね。舞台になっていた横浜は、大好きな街なので、なるべく見てました。テーマソングやフルート(?)のドラマの曲も、好きだったな。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
面白い
 
 
【2006/12/07 21:54】
 
 
今日、ふとテレビを見たら、ある中学に、民間人の校長先生がいて、実際に授業をやっている映像がながれてました。すごく面白そうな授業で、生徒も喜んでいました。自分が中学生の頃は、校長先生からの授業なんてうけた事がないから、そこの中学生は、いいなあと思いました。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しょうが
 
 
【2006/12/02 21:34】
 
 
今日テレビで、「しょうが」の絞り汁で、足を温めていました。すごく汗をかいて、血行が良くなって、足が軽くなったと言ってました。自分は、冷え性なので、「いいなあ~。」と思ってみていました。
 
 
 
▲TOP

