仕事・おしゃれ・ダイエット・起業・福祉・健康なんでも
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
見てます
 
 
【2006/11/22 17:53】
 
 
世界バレー、つい見ちゃいます。男子バレーもいいですね~。点をとった時の喜び方が、カッコいいです。スポーツ観戦、好きなんです。おっきな声出して、ストレス解消になります。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
買物
 
 
【2006/10/07 13:05】
 
 
今日、ふと「低反発枕」が欲しくて、「しまむら」に行きました。そしたら、1000円以上はするものが、今日限り「690円」でした。しかも、可愛いピンクを買いました(*^^)v お得な気分です\(~o~)/
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
十五夜
 
 
【2006/10/06 21:47】
 
 
今日は、十五夜ですね~。でも、今日は雨が降っていて、お月様は見えないです(/_;) 残念~‼ あっ、モノマネではないですから~。この季節、夜空を眺めるのが、好きなんですよね(^^♪ 月も好き♥ 明日は、晴れるかな~。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
寒さ対策
 
 
【2005/12/10 13:49】
 
 
冬本番ですね‼ もういい歳なので、カイロ、ばばシャツ、タイツ、毛糸のパンツ&腹巻は必需品です‼ 最近は、レッグウォーマーが、暖かいことに気付いたんです(^v^) 
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
めちゃ美味しい
 
 
【2005/10/01 20:27】
 
 
料理は苦手だけど、食べる事は大好き(^_-)-☆なmomo

[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
料理は難しいなぁ~
 
 
【2005/10/01 18:47】
 
 
10月になったので、書き込みます(^v^) 最近、食事作りのサービスに入ってますが、つくづく、大先輩(BABA様)のお口に合う料理を作るのは、なかなか容易ではないと感じています。BABA様が食べてくださると、ホッとします(^・^)  まだまだ、出来ない事だらけですが、出来る事を増やしていきたいです\(~o~)/
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
喜んでもらえるかなぁ~
 
 
【2005/09/25 15:17】
 
 
明日、お世話になった人に「プレゼント」を渡します(^v^)
 
[Read More...]
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「いろはかるた」の反応は‥‥
 
 
【2005/09/14 08:37】
 
 
「いろはかるた」を、BABA様(軽視するのではなく、尊敬の意味で、こう呼ばせていただきます。)におみせしました。 すぐにわかったのは、「花よりだんご」です!(^^)!(momoは、専門です(笑)) 他にも、「犬も歩けば」と言ったら直ぐに、BABA様「棒にあたる!」と。 BABA様は、記憶がまばらな時もあります。でも、よぉく憶えている事に、こちらが、嬉しくなりました(^^♪ 「認知症」や「寝たきり」になっても、JIJI様、BABA様の出来る事はありますよねっ\(^o^)/
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お月見が近いですね
 
 
【2005/09/12 21:12】
 
 
また変えちゃいました(^v^) 18日は、お月見ですね!(^^)!
 お月見しながら、お団子食べたいな♪ みたらし、ゴマだれも美味しいよねっ(*^^)v
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テンプレート変えました(^^♪
 
 
【2005/09/06 19:05】
 
 
今までの「和」のイメージから、「洋」のイメージに変えました(^^♪
 自分はかなり、優柔不断なので、これに決めるまで、1時間位
かかりました(^・^) 最近、めっきり涼しくなってきましたね('_')
 momoは、体調を崩し気味です(T_T)  
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昔懐かしい
 
 
【2005/09/05 18:35】
 
 
「いろはかるた」と「ととあわせ」と言う「かるた」を買ってみました(^v^) 今週末あたり、登場する機会があるかなぁ~(^^♪  
 喜んでもらえると、嬉しいなっ!(^^)!  
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おすすめ超簡単ダイエット方法は?
 
 
【2005/07/28 14:15】
 
 
実験した効果をみんなで教え合おう。
 
 
 
▲TOP

